
--.--.-- 
HAPPY NEW YEAR

年明けました~



いままで更新してなくてすいません!!!!!!!!!!!

パスワードを忘れてしまって・・・・・

できるにできなくなってしまって・・・・

年明けるまでにとがんばったんですが・・・・

あけた瞬間に

パスワードを知らせるメールが・・・・笑

ってことで

これからどんどん更新していきたいと思っているんで!!!!!!!!!!

今年もどうかよろしくお願いします!!!!!

2009.01.01 
今日は部活ですごいことがおきてしまいました・・・・

ある部員が携帯持ってきていたことが・・・

ばれてしまいました・・・・・・

それで

先生はやばいくらいきれて

殴ったり蹴ったりしてました

それから

先生に

学校生活あっての部活なんやから

まずは学校生活をしっかりとしなさい

といわれました

そして

認めてもらえるような練習をしろ

といわれて

部員内で話し合いをしました

2時間も掛けて話し合いをしました

そしてとりあえず

声を思いっきりだして

一つ一つのことをしっかりとする

ということで練習を再開しました

まだ先生には認めてもらってないけれど

つぎの日曜日と月曜日には

県予選があるので

それにでるために

がんばりたいとおもいます

2008.10.31 
明日はいよいよ

文化祭があります!!!

僕らのクラスの自由曲は旅立ちの日です!

多分『日』だとおもうんです!

『時』だったらすいません!

あるいみ優秀賞とりたくないです~

全校文化祭にでなくちゃいけないから・・・

僕は緊張すごくしやすいタイプで

大会とかになったら

1週間前くらいから

緊張してるときがありました!!

今回の学年文化祭は!

落ち着いて歌いたいです!

去年は、あまりに緊張しすぎて、歌詞をすごく間違えた

っていう記憶があります!

しかし!!!今回は

そうならないようにがんばります!





ぁ~緊張するなぁ

2008.10.29 
最近更新しなさすぎて

PWを忘れてしまいました!

やたらと利用者減りましたね~

パスワードつけたら

荒らしこんけれど

利用者もへってしまうっていうのが・・・

それはいやなので

パスワードはもうつけません!


パスワードのせいで見れなくなってしまってすいません
これからもよろしくお願いします

2008.10.19 
最近ぜんぜん自分のブログきてなかったら

やたら

変なコメントばっかあったわぁ・・・

まじでだるいんやけど~

だれかぁ

これこうへんようにできるやり方だれかしらん~?



最近

学校では

体育大会に向けて

練習ばっかです!

ひどいときには

1日に4回体育があるくらいです!

おかしいよね~

体育やったら

授業中寝れへんからいややわぁぁ

しかも

組み体めっちゃだるい・・・・

ほとんどさぼってばっかなんだけどねぇ

リレーとか

スウェーデンはしらなあかんし

めっちゃだるい・・・

200mやで

なんでそんなはしらなあかんねん・・・

2008.09.16 
